電脳如是我聞の逆襲

他人を攻撃したって、つまらない。攻撃すべきは、あの者たちの神だ

戦う者はいつも笑われ罵られ蔑まれる

篠さんのブログで、スマック7月大会の延期が発表されたようですね。ぐだぐだ。

身を引いた自分には、こういうことを言う権利はないとも言えます。が、まあ、誰も読んでないブログだし、いいってことにしましょう。

ぐだぐだやるなら、馬鹿でも出来る。ちゃんとやるから意味がある。ちゃんとやらないなら意味がない。そう思います。この時期に延期を発表するなら、延期自体はとっくに決まっていた筈。組織内部も、ぐだぐだになっていて、たったひとつのプレスリリースを出そうと言い出す人間すらいない状態になっていることが想像出来ます。リリースするのは、カネもかからないのにね。

かと言って、ラッパ吹きながら女子始めて、数回で撤退していったようなインチキ野郎に比べて、スマックは圧倒的にマトモであり続けたのも、動かしようもない事実。にも関わらず、続けてきた人間は、続けているだけで、叩かれ続ける。投げ出した人間は、何を言われることもない。なんか変なの。と思いますけど、世の中って、そういうもん。

こういう時期を狙いすましたように、紙プロの携帯サイトでは、女子を巡るゴシップ的連載が始まったりして。筆者の高崎さんって、自分と面識ないんですよね。それはイコール、スマックの会場にも記者会見にも、ロクロク来てなかったということ。そんな方が、いったい何書くんでしょうね。そもそも、私の表記が「長尾“メモ8”丈志」になっていて、そこから間違っている。そんな表記にしてたの観戦記ネット時代だぜ。スマック始めてからは、自分の名前は「長尾メモ8」で統一してましたし、名刺もそうしてました。話になんねえ。

紙プロだったら、チョロさんが書くなら、どんなに酷いこと書かれても、しょうがないし許せる。ずっと女子を応援してきてくれてきた、マスコミの方は、確かに何人か、いらっしゃる。そういう方は、何を書こうと構わないし、書く権利があると思います。

納豆練ってオクラと山芋練りこんだようにチェックしてますので、元・女子総合専門プロモータの私も、唸らせるようなことを書いて欲しいもんだと思いますねえ。

と、何で書くつもりがなかったスマックのことを書き始めてしまったかと言うと、間違ってというか、ついついというか、勢いでというか、2ちゃんに書き始めちゃったんですよ。格闘技板じゃないですよ。格闘技とは関係ない、もっとマイナーな板で(トリップ:「◆vJeSeOVCuE」)。けど、実名で書き始めちゃったという事実には変わりなく。せめて1年くらいは、大人しくしているつもりだったんですが、なし崩し的に、ネット復帰ということになるかもしれません。

未定ですけどね。