電脳如是我聞の逆襲

他人を攻撃したって、つまらない。攻撃すべきは、あの者たちの神だ

人間のクズ、メモ8

ああ、おれはバカだ。

1度は断ったものの、クソマスコミとまで書かれたら、話聞かないわけにはいかないとか言われて、おお、君いい根性してるねと、熱意にほだされて、格通の取材受けちゃう、おれってバカバカバカ。クソだ。おれが一番クソ。クソの中のクソ。

実はその前にも、勢いで、チョロが書くならどんな酷いことでも許すとか書いてしまったのを、当人につけ込まれ、一応、断ってはみたものの、断りきれずに受けてしまい、あまつさえ、ついつい面白いことを、しゃべりまくってしまう、おれってバカバカバカ。クズだ。クズの中のクズ。

「人間のクズ」
おれはダメな奴だ もう死んでるんだ
腐った心の持ち主 誰にも合わせる顔がない
クズクズクズクズ 人間のクズ
クズクズクズクズ 人間のクズ
おれのことさ

清志郎、がんばれ。いや、そんなことはどうでもよろしい、問題は、この歌詞の引用は昔もやったことだ。ブログのアイディアすら出やしねえ。ホントにもう死んでるんだ。腐った心の持ち主。スターは2個しかつかねえし。しかも身内だし。お蔭で、昨日のDREAMや、久々に行ったデモリッションのことを書く気力もねえ。但し、デモリッションについては、これだけは言いたい「愛深きゆえに愛を捨てた男シバター」は最高だ。ちなみに、格通は25日、紙プロ増刊は31日(だったかな?)の発売でございます。あれ、まだ書いちゃいけなかったかな。どうせクズだから、何でもいいや。