電脳如是我聞の逆襲

他人を攻撃したって、つまらない。攻撃すべきは、あの者たちの神だ

それはちょっとロックじゃない

4月から5月の2ヶ月で、14キロほどのダイエットに成功したのだが、その後の3ヶ月かけて、現時点で10キロほどリバウンドした。うむ、予定通りです、予定通り。

ダイエットという奴は、痩せること自体より、それをリバウンドさせずに、維持する方がはるかに難しいのである。自分は元々カロリーコントロールだけでダイエットしたので、どの程度、暴飲暴食を続けると、リバウンドするか、綿密にデータを取りたかったのである。ホントだってば。

その証拠にというか、これから2ヶ月で、また6キロくらい落としてみせるからさ。簡単なんだって、落とすのなんて。ホントだってば。嘘じゃないんだって。食わなきゃ落ちるんだからさ。

しかし、ホント、ダイエットだなんだって、ロックじゃねえよなあ。ロックなら腹がパンク(ダブルミーニング)するくらい食って、身体壊して死ななきゃ。太りすぎてバスタブに挟まって出られない。