電脳如是我聞の逆襲

他人を攻撃したって、つまらない。攻撃すべきは、あの者たちの神だ

10万人のクソ読者様に感謝

何とびっくり、早くも10万アクセス突破。一応ブログの開設は去年の12月なのだけど、7月10日までの7ヶ月で、数千アクセスしかなかったのに、そこから2ヶ月ちょっとで、10万超えちゃった。げげーっ。おれって、マイケル・ジャクソンみたいな人気者? …いや、まあその。

ところで、昨日のエントリー、異様に反応ないのは、ひょっとして色々なところで、顰蹙買っているんでしょうか。それとも、エントリー見ただけじゃ何のことやらわかんないので、反応できないだけ?

そんな貴方は、今すぐ本屋にダッシュして、「ゴング格闘技」11月号をゲットだ!

今日は、行きがかり上というか、勢いというか、10万アクセス記念というか、名古屋まで日帰り出張することになりそうで。ことの経緯は、あまりに恥ずかし過ぎて、とてもじゃないけど書けません。いい歳して何やってんだかなあ。…はあ。クソ忙しいのに。あんまり貧乏なので、帰りは夜行で帰ってこようかと。生まれてこのかた、夜行列車なんて、乗ったことないし。色々故あって、珍しく日に何回も更新する予定。上に追加してくと、わずらわしいので、地味に、下に追加していきます(多分)。