電脳如是我聞の逆襲

他人を攻撃したって、つまらない。攻撃すべきは、あの者たちの神だ

アングルは虚実皮膜であるから楽しい

てなわけで、宮崎映画ベスト3は、比較的集まりそうなので、期限を決めて集計します。左記リンク参照。

今月の専門誌ベスト&ワーストもアップしないうちに(読み終わってない)、紙プロの増刊は出てしまうし、なんかもう、色々なものに追いまくられる日々が再開しているのであった。対象が、紙プロは2冊になるわけだが、自分的に圧倒的に面白かったのは、その後から出た増刊号のこれ。

まあね、現在近いところで、対象人物(笑)を見ているというのもある。あるんだが、それにしても、ギリギリまで話し過ぎだろ、みたいな。グリフォンさん(id:gryphon)も喜んでいたから、別に関係者だけが面白いわけではなく、マニアなら、まあ、そういうことなんだろう。○○さんが誰だか知りたい人は、こっそり、おれにメールしてくるように。いやいや、それはイマイチだな。ヴァルキリーの会場でなら、もう何でも教えちゃいます。うむ、そうしよう。ちなみに聞いてくるのは、終了後にしてくれよ(笑)。それまでは、忙しいんだから。いや、終了後も忙しいんだが。

が、両大物にあまりに近過ぎて、冷静に判断出来ないので、この記事はベスト/ワーストの対象にはしない。

でだね、最近、久保さんというキャラが、専門誌での露出の増加に伴い、マニアには定着しつつあるのは、とてもいいことだと思うんだが、この親父、文才あるんだな。実は意外とメールマメで。そんな恫喝親父の文才の一旦が伺いしれる文章を、ヴァルキリーのオフィシャルにアップしてます。こちらもよろしく。面白いよ。

ヴァルキリー・オフィシャル

あれだな、田中角栄が電話マメで、あっちこっちに電話しまくっていたのと同じで、あっちこっちにメールや電話しては、恫喝しまくるという(笑)。一応「(笑)」つけておきました。

あっ、ブタないで、ブタないで(ダブルミーニング)。