電脳如是我聞の逆襲

他人を攻撃したって、つまらない。攻撃すべきは、あの者たちの神だ

専門誌ワースト記事(2008.09)

ううう。宮崎ベスト3も集計しなくちゃ。しなくちゃ。しなくちゃ(自分に言い聞かせ)。

先月の専門誌、ようやくチェックし終わったと思ったら、もう今月号の発売が…。というわけで、先月のワーストは、もう面倒くさいので、これ。悪口を無理してヒネり出す余裕がねえよ(苦笑)。自分を落としているのが、一番楽だ。

おれ様の自己主張。

しかしだ、スマック時代は、事務所に献本頂いていたので、値段の意識がなくなっていたのが、最近は、ほとんどの雑誌を、ちゃんと購入しているので、値段が高いことを実感。

格闘技興行のチケットの値段が高いと言われると、自分が「いやだってモゴモゴ」となってしまうのと一緒だと思うし、採算構造を成立させる為に、ギリギリの設定であるとは思うんだが、やっぱり高いと思う。