電脳如是我聞の逆襲

他人を攻撃したって、つまらない。攻撃すべきは、あの者たちの神だ

悪い予感のかけらもないさ

昨日は戦極。全選手入場式の時、自分のすぐ後ろで、やたら「やまみやー」と絶叫する奴がいて、五月蝿いパンオタだなあと思って振り返ったら、某PのS常務でした。「こんなに応援してるのに応援してるのに振り向いてくれない」と涙ぐみながら声援を送ってました。以上、わずかな誇張こそあれ、ガチガチのガチです。

一回戦に続き、磐石な勝ち方をした日沖選手、このトーナメントに入ってから覚醒したかのような好ファイトを続ける小見川選手と、この先がかなり期待できそうな感じで。

今大会、自分はかなりサントスに期待していて、というのも、MMAデビュー戦だった五味戦を、わざわざ大阪の外れまで見に行ってることもあり、デビュー戦でこれって、一体どこまで強くなるんだと思った記憶があり。しかし、あの頃はホントよく見てたなあ。が、内容は、サントス選手より、横田選手の地の強さというか体幹の強さを感じさせるようなファイトだった。判定は超微妙だと思うけど。

 * * *

宝くじは買わない
だって僕は
恋をしているから
何もいらない

合掌。