電脳如是我聞の逆襲

他人を攻撃したって、つまらない。攻撃すべきは、あの者たちの神だ

心頭滅却しても湿気は苦手

どんなに忙しくても、このブログ、3日は空けないというのが自分への決め事で、今まで何とかキープしてた筈なんだが。

それにしても、携帯の日本語入力ってのは、何であんなに全角の英語を出し難いんだろうね。技術者は英数字は半角で打ちたがる傾向があるってのは聞いたことがあるが、おれは嫌いなんだよなあ半角。あとさー、携帯って、すぐ止まらない? いや、それは、おれがカネを払わないからだが。しかし、水道だったら半年くらいは待ってくれるぞ。まあ、おれが若い頃は1年くらい待ってくれたもんだが、最近は水道局まで冷たい。景気は悪いし、ましてや生き馬の目を抜く都会は、氷河期のように冷たい。

ああ、田舎に帰りたいなあ。

って、ここが、おれの故郷、花の大東京なんだが。帰る場所は、どこにもないのである。