電脳如是我聞の逆襲

他人を攻撃したって、つまらない。攻撃すべきは、あの者たちの神だ

片付けの出来る子

「長尾くんは片付けの出来る子だ」と褒められた。わーい。

しかし、ヨソんちの片付けは出来るんだが、自分んちの片付けは出来ないんだ。ハサミがない。ホチキスがない。両方とも3つか4つある筈なのに。ちょっと探して出てきたホチキスは、何かのオマケでついていた、5枚くらいしか針が通らないオモチャみたいな奴だったりする。

これ以上、このクソ片付いてない自分んちを片付けるのは無理だと思って、ホチキスを近所のコンピニで買ってきたら、最近のホチキスは凄い。予備の針が収納できるようになっていたり、軽い力で結構な枚数をバッチンできるようになっている。うんうん、自宅の片付けが出来ないのも悪くないよね、世間の進歩をこうして実感できるんだから。

というわけで、自称「雑用のプロ」の長尾くんが、そうやってドキュメントをホチキスでとめたりして、シコシコお手伝いしている「Cage Force & Valkyrie」は、本日12時開場、13時スタート、場所はディファ有明。お待ちしておりますね。