電脳如是我聞の逆襲

他人を攻撃したって、つまらない。攻撃すべきは、あの者たちの神だ

ミクシィ

今時ミクシィかよという話なんだけど、昔やはり実名でアカウントを持っていたことがあって、前のブログを閉めるのと同時にアカウントも削除してたんですが、広報的な活動をする際に(要は宣伝ですな)、知人にお願いしてばかりなのも、いい加減申し訳ないので、また実名でやることにしました。

日記として登録しているのはここだし、特にミクシィでマイミク限定の何かを書くとか、そういうことは、今のところ考えてなく(あくまで今のところだけど)、逆に言うと、申請のあった方をお断りすることもないので、よろしくお願いします。マイミク現在3人で寂しいの(笑)。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=24157090

と、ミクシィの話を書いておいて、いきなりミクシィの悪口(じゃないけど)を書くのも何なんだけど、携帯で出来ることが利点なのか、ミクシィにどっぷりはまっている方は、連絡にミクシィのメッセージを多用する方が多いんですが、自分はその予定はありません。

ご連絡等は、通常のメールにくだされば、と思います。プロフィール欄に出してます(ミクシィのプロフィール欄じゃなく、はてなダイアリーのプロフィールの方ね、ああ面倒くさい)。急ぎでもそちらで大丈夫です。携帯からもチェックできますし(携帯からこのブログをみて、メモ8のメールアドレスがわかるという意味ではないです、ああ面倒くさい)、何より、ほとんどPCの前にいますので。自分はPCメールで、相手の方は携帯メール、というやり取りをしている方も多いです。

携帯の扱い、最近は少しは早くなったんだけど、やはり日常的に、PCキーボードを使って仕事している人間としては、どーもアレで日本語入力することが面倒なんですわ。すいません。