電脳如是我聞の逆襲

他人を攻撃したって、つまらない。攻撃すべきは、あの者たちの神だ

このトークショーは見にくりゃあタマ取られるけんの

紙プロは、ガチバカ色の強い大会には、めっきり冷たいので、最近は企画を持ち込む気にさえならないんだけど(なので、ここで平気で悪口書けるので、ありがたいというのはある)、結構新鮮なのは、創世記からの女子格フォロワーで、ガチバカと正反対のベクトルをもつ松澤チョロさんが、久保の親父を面白がること。

いよいよ明日に迫った、久保の親父のトークショーを、紙プロ・ムーブのブログで面白おかしく煽ってくれた。ああいうのはありがたい。が、チョロさん、恩を売ってやろうとか、そういう下心ではなく、本気で楽しみにしてくれているんだと思う。

久保の親父を、近い距離で見たことがある、話したことがあるという人は、チョロさんが楽しみにする意味がわかると思う。久保の親父は、ホントに面白いのよ。格通さんとかだと、本人気取って「ご意見番」を否定して「アナリスト」とか自称したがるが、絶対違うね。根っから親分気質で恫喝親父なんだから。無理して、よそ向きのキャラを作らせずに、そのままを出させればいい。そう思ってます。

ゲストは高瀬“カリスマブロガー”大樹と、DREAMの笹原EP。司会は、インディー・トークショー界の絶対司会者・セラチェン春山。んで、オマケの司会助手が、おれと。これで面白くならないわけないでしょう。

自分は、人前で話すことは慣れているけど(記者会見とかね)、ちゃんとお金を頂くトークショーの司会に加わることは初めてということもあり(身内ブロガーが集まるレベルなら何回もあるけど)、万が一、会場がシーンとしたりしたら、緊張のあまり、思わずヤバいことをボロボロ言い出してしまうかも。

前売りはびっくりするほど順調です。ヴァルキリーの前売り枚数と比較して、女子格者として、黄昏れてしまったくらい。それでも、トークショーとしては大箱であることもあり、当日券でも大丈夫そうです。

さてさて、日曜日は、恫喝トークで世界が血に染まる歌舞伎町で、メモ8と握手!

GCMコミュニケーションpresents 金網トークライブ
「CAGE TALK」Round1

混迷を続ける総合格闘技界を金網にぶち込め!

あの高瀬“カリスマブロガー”大樹選手に続き、超大物ゲストが決定!!
なんとあの「DREAM」笹原圭一プロデューサー!!
ホストとなる業界のリーサルウェポンGCM久保代表が、
戦極」が開催されるこの日に、「DREAM」のプロデューサーを迎え撃つ!!

笹原“数字を持つ男”圭一は何を語るのか!!
当日は「戦極」直前大予想も実施予定!!
果たして「CageForce」と「DREAM」が「戦極」を欠席裁判してしまうのか!?

ブログ掲載不可のオフレコトークを是非お楽しみください!!

【出演】久保豊喜(GCM代表)
【Guest】笹原圭一高瀬大樹
【司会】セラチェン春山、長尾メモ8

2009年8月2日(日)
会場:新宿ロフトプラスワン
新宿区歌舞伎町1-14-7林ビルB2 TEL 03-3205-6864
OPEN12:00/START13:00
前売¥1500/当日¥2000(共に飲食別)

※メールでの事前予約も前売り価格にて受け付けております。
ご希望の方は cagetalk@g-c-m.netへ、件名を【8/2CAGE TALKチケット予約】とし、
本文に「氏名(予約受付名)」「チケット枚数」「電話番号」を明記の上、
メールをお送りください。尚、定員に達し次第、締め切らせて頂きます。