電脳如是我聞の逆襲

他人を攻撃したって、つまらない。攻撃すべきは、あの者たちの神だ

トークショーの光と影(光編)

ご来場くださった皆様、ありがとうございます! 今回来れなかった方、ご安心を。次はもっと凄いです。しかし、自分が雨男であることを思い知らされました。家出ようとしたら、ドシャ降りだもんなあ。

高瀬選手の衝撃トークあり、笹原EPのメジャーの余裕というか、いなしの上手さあり(いなすこと自体をネタにしちゃう)、久保親分の恫喝トークありで、終了後に、知人には速攻で感想訊いたんですが、概ね大好評なようで、よかったよかった。

それにしても、セラチェン春山は、インディー・トークショー界の絶対司会者だけあって、上手いわあ。何とか足を引っ張らないように心がけましたが、いかがだったでしょうか。自分的には「よくそこまで突っ込めるなーと関心しました」とロフトプラスワンの偉い人から褒められて、役割は、まあ果たせたかなと。

今回は「round.1」と名打ってますから、当然、シリーズ化します。今回はたまたまハコの空きが出て、何か色々なモノのタイミングがズバっと収まって、トントンと決まった話で、日曜の昼間・戦極と同日という、決してよくない条件下での強行開催だったんですが、それすらもネタにすることで、何とか乗り切れました。次回は曜日やら何やらをじっくり練って、さらにバージョンアップしたものをと思います。

影編はミクシィをどーぞ。勿論、マイミク限定です(引き続きマイミク募集中)。イベントで話が出たパワーゲームの話やら収支の話やらを少々。

オマケ:2ちゃんでみつけた、高瀬Tシャツへの久保親分のサイン