電脳如是我聞の逆襲

他人を攻撃したって、つまらない。攻撃すべきは、あの者たちの神だ

ミクシィとかツイッター、その後のその後

相変わらず、ボツボツ申請を頂くものの、マイミクはあまり増えてない(ずっとマイミク募集中)。

増えないんだが、ああ限定公開ってのは、書き易いなあと実感することも多く。何度も書いているが、自分は「書いてはいけないことをネットに書く」と思われがちだが、実は、インサイダーの一人として、何をどこまで書いていいかというのは、凄く考えて書いている。つまり、ここまで書いてなお、書いてはいけないことは、やはり山ほどあって。

それが書けるのだよ。勿論、限定公開だからといって書けないことは、やっぱりある。あるんだが、ああこういうことは書けるなあというベクトルがあってさ。いくつかネタをアップしているうちに、それが明確に掴めてきた感じで。結構、頻繁に更新してます。

勿論、そういうことをミクシィで書き始めたからといって、ここで書くことがヌルくなるかといえば、それもない。ブログという形式でしか書けないことも、まだまだある。高島学の悪口とか(笑)。他人の悪口は限定でやると陰湿になるので、陰では、やらない主義(とか言いながら、実はもっと酷いこと書いてたりして)。

あとさーツイッター楽しーわー。遊べる。ホントに意外なんだが、個人的には凄く向いてることを実感した。オノヨーコにフォローされたし。まあ、彼女は10万人近くフォローしているんだが。