電脳如是我聞の逆襲

他人を攻撃したって、つまらない。攻撃すべきは、あの者たちの神だ

グリフォンさんにビールをかけられた

司会中にですよ。下半身びしょ濡れ(苦笑)。日頃の恨みを思い知れという感じで。さりげなくマイクコードをビールのグラスに引っ掛けて、狙い済まして自分に向けて倒すとは、相当のスキルがないと出来ない行為。不器用な人だと思っていたのに、いざとなった場合の集中力は大したもんだと思いました。

グリフォンさんを含めた幹事の皆さん、ご苦労様でした。自分が参加したことで、一部マナーの悪い客も呼んでしまったようで、そこは大反省しています。

マナーの悪い一部の客については影編で。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=24157090