電脳如是我聞の逆襲

他人を攻撃したって、つまらない。攻撃すべきは、あの者たちの神だ

とにかく何かを始めよう

このブログ、余裕があって、更新しようと思えば出来る時でも、それで今月は毎日更新達成! とかになってしまうと、それが自分への縛りになって、段々キツくなってしまうので、あえて毎日更新にはしてなかったのだけど、ミクシィでニュースネタを毎日やろうと決めたので、そっちでそれやって、ブログが手抜きになるんじゃアレなので、こっちも当分は毎日更新することにします。こういう決めたことは、書かないとさ。ほら、自分に鞭くれるためにも。

と、益々自分の首を絞めているような気もするんだが、レッツ・ビギン! とにかく何かを始めよう! とか書いても最近の若い子は誰も知りません。