電脳如是我聞の逆襲

他人を攻撃したって、つまらない。攻撃すべきは、あの者たちの神だ

赤犬のモデルはおれ

この一週間ほど、何というか基礎票が増したみたいな感じで、アクセスが増えていて、うむ、こうしてツイッターやらミクシィやら、あちこちに色々書きまくっている、おれって偉い、当然そのお陰だと思ったものの、アクセス解析をよく見てみると、どうやらワンピースネタを検索して来てる人が多いようで。

ちなみに「赤犬 モデル」で来る人が多いんだが、実は、このブログに来る検索ワード、毎月一番多いのは、圧倒的に「メモ8」なんだな。ここが中途半端に無名人である証拠。別にURLを押さえてなくても、「メモ8」で検索すれば、すぐにここが出る。逆にいえば、他で検索上位に来るようなネタを書けていないということでもあり。

それが8月は、初めて「メモ8」を「赤犬 モデル」が超えた。それで、ここに来た人が、満足出来るようなネタが書けているのかというのは、はなはだ心もとなく、さらには、現時点での自分は、さほど熱心なマンガ読みでも本読みでもなく、ただの破産寸前の興行屋で、ウザくて臭いオジさんであり、昔の読書で書いてます的な説教親父であって、結果としては、ワンピースネタで来た人が、ここのリピーターになる可能性は、限りなく低いわけで、だったら、いい加減なこと書いておこう、うむ、赤犬のモデルは私です。けど、ガイモンさんのモデルは私ではありません。