電脳如是我聞の逆襲

他人を攻撃したって、つまらない。攻撃すべきは、あの者たちの神だ

色々なところから世界へ!

多少意識的にやっているとはいえ、なんかこのブログで格闘技ネタをやることが、かなり減ってしまい。が、自分が仕事している時位は、報告・宣伝もかねてということで。

水道橋のフィットネスショップの4Fが「マスタージャパン」となって、弘中邦佳選手は今回からここの所属となり、そこをお借りして、9月12日「CAGE FORCE」の記者会見をやってきました。この場所はスマック時代によくお借りして会見したことあるので、勝手知ったるという感じの場所なのだけど、久々に行ったら小ぶりだけど常設のリングが設えられていて、おおーって感じでした。

弘中邦佳選手と児山佳宏選手のライト級チャンピオンシップ。詳細は下記をご覧ください。やあさすがにタイトル戦ともなると、よく扱ってくれるなあ。

スポナビ
戦極王者廣田がCAGE FORCE王座を返上
弘中vs.児山は勝者ガッポリの“賞金制”=CAGE FORCE
児山が弘中に不快感「ハァ?という感じ」=CAGE FORCE

【GBR】
【ケージフォース】9・12弘中邦佳VS児山佳宏はライト級チャンピオンシップ&賞金マッチに決定!
【ケージフォース】9・12弘中邦佳「無冠の選手のままで格闘技人生は終われない」
【ケージフォース】9・12児山佳宏、王座戦を前にイライラ爆発!「喧嘩のつもりで戦います」

kamipro.com】
廣田瑞人がケージフォースライト級王座を返上!!
9.12『ケージフォース』ライト級王座戦は初の賞金マッチに!!
「ギャラ安いのに無理に出なくても」久保社長、廣田の返上に理解

バウレビ
廣田が王座返上。弘中×児山は王者決定戦に
大阪でCAGE FORCE出場選抜トーナメント開催

格闘王国
【CAGE FORCE】 9.12 廣田が王座返上で弘中vs児山がタイトルマッチに!
【GCM】 11.14 大阪で『DEMOLITION WEST』旗揚げ!

会見は、児山選手のイラっとした感じが、実にいい感じで、それを受け流す弘中選手の穏やかなパパぶりがこれまたよく、否が応でも盛り上がってまいりましたといった具合。いよいよ今週の土曜です。

勿論、女子のカードもありますぜ。

また、バウレビさんと格闘王国さんは単独で立ててくれている、同時に発表した大阪開催の「DEMOLITION WEST」。こちらは男子メインの大会だけど、自分が関係する以上、積極的に女子のカードも組んでいきます。

というわけで、女子関連ネタはヴァルキリーのオフィシャルへGO!

しかし、今のデジカメにしてから、何か急に静止画撮るの上手くなった。いやいや上手くなったというのは気のせいで、単に機材のお陰なんですな。元々器用貧乏で何でもこなせる癖に、写真だけは苦手だったんだが(少し練習しても全然上手くならない)、手ぶれ補正は神! とにかくブレがなくなった。感謝すべきは技術の進化。

司会やってる自分の立ち位置からのカットもトリミングなしでOK。というわけで、影編はミクシィに。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=24157090