電脳如是我聞の逆襲

他人を攻撃したって、つまらない。攻撃すべきは、あの者たちの神だ

責任が男を作る

自分が作る側の大会を「当たり」と表現するのは、微妙な感じもするけれど、「当たり」どころか「大当たり」。滅多にこんなに面白い興行ないと思う。

格闘王国
【CAGE FORCE】 弘中が児山を下し、ライト級新チャンピオンに!

【GBR】
【ケージフォース】弘中邦佳の左フック一閃!KO勝ちで涙の初戴冠

第1試合の高林さんと内藤さんの試合、凄くよかったんですよ。が、いきなり、次の第2試合の小林選手と杉島選手の派手派手なド突き合いに、影を薄くされてしまい。で、それに続いた試合もみんなよく。

美木選手のウンコ座り。今までの美木くんだったら、例によってのベタベタの僅差判定だったところ(久保親分曰く、これだけいい大会を、ミキのヤローがぶち壊すのかとヒヤヒヤしたよ、だそうで)、3Rで一気に決めて。試合後のバテバテでのウンコ座りマイクがまたよかった。美木選手、一国一城の主になった責任感溢れるファイトというか、違いのわかる社長のファイトというか。いやまあ1R2Rは、今までと同じだという説もありますが。

勿論、弘中選手の戴冠にも泣きました。が、この日は書き出すと全試合に書かなくちゃいけなくなっちゃう。ランデルマン最高とか。