電脳如是我聞の逆襲

他人を攻撃したって、つまらない。攻撃すべきは、あの者たちの神だ

高島学はいい加減ブログを始めなさい

最近は1日2ネタ以上になることも、恐れない。恐れないってのも変な言い方だが。

格闘技それ自身じゃなく、また周辺ネタで申し訳ないところだが。ご好評の高島学の悪口なので許してね。スポナビではなく、ちゃんと元サイトの記事のURLを引いてあげましょ。

MMAPLANET
『ヒョードル一撃勝利、シールズは新王者に』

また、ストライクフォース世界ミドル級王者決定戦では、ジェイク・シールズがジェイソン・ミラーを相手にMMA最高峰の攻防を展開した末、判定で破り新王者に。幻のハルクトーナメント準決勝戦となったゲガール・ムサシ×ティエリー・ソクジュの一戦は、ムサシが完勝した。

また、こういうこと書いてー。全然わかんないんだよ。ここねここ。『ジェイク・シールズがジェイソン・ミラーを相手にMMA最高峰の攻防を展開した』。なーにが「MMA最高峰の攻防」だよ。自分だけでなく、あっちこっちで「何言ってっか、わかんねーよ」と散々言われてんのに、まだ、こんな書きかたしている。心底、頭固い奴だなあ。

OMASUKIさんからの孫引きになるが、ジェイソン・ミラー自身のコメントとの対比が鮮やか。

(退屈な試合展開を自嘲して)最前列の客が平均株価指数の話をしていたよ。

だからね、有料原稿以外は書かないとか何とか、拘り持つのもいいけどさ、もうそういう時代じゃないんだよ。いい加減気付かないと、世界に見捨てられるよ。勝間和代でも読んで、立体名刺を作って、「MMA最高峰の攻防」とやらを、たっぷり説明しなさい。それが、ご自慢の「有料原稿」の質を保証することになる。

おっと、何時の間にか、カツマーになりかけている、おれ。ヤバい。