電脳如是我聞の逆襲

他人を攻撃したって、つまらない。攻撃すべきは、あの者たちの神だ

金網の力は止まらない

電話や電気ならまだましなのだが、毎日、人生が止まりそうになる(昨日、一昨日のネタ参照)。

かと言って、そうそうネガティブなことばかり書いていてもしょうがないので、今日は珍しくポジティブなネタ。今日は格闘技の世界的には、K−1なんだろうけど、やりますよ。

ケージフォース。

最近は、国内でもとってつけたように金網をやるところも増えてますが、元祖金網です。いや元祖といえるかは微妙だが。

カードなどはこちら

金網は見難いという意見は、よくあって、それは確かにそうかも(ケージフォース/ヴァルキリーのケージは改善されてバツグンに見易くなっているけどね)。でも、ある意味、それがいいんだな。あの檻が、放っておいても視野に飛び込んでくるところが。

アメリカじゃ総合やるなら、ケージが当たり前。リングこそが邪道。その本場の味をとくと味わえ! 18時から、ディファ有明

ディファ有明で、メモ8と握手!