電脳如是我聞の逆襲

他人を攻撃したって、つまらない。攻撃すべきは、あの者たちの神だ

紙プロはやっぱりクソだ!

だからさあ、会えば会ったで、人のこと散々煽てておいて、やっぱり、おれのブログもツイッターも読んでいやがらねえ。何って、昨日「未だに紙プロツイッターにフォローされないのが納得いかねえ」と呟いた。呟けば気付くだろうと思った。が、音沙汰なし。

あのなあ。ノブ! チョロ! 鈴木佑! 特にスズキィ! 本文の誤字直してやったのに、キャプションはそのままか! ウチの至宝のプロデューサーの名前間違えて、詫びなしか!

実は、ツイッターなんてやってねえんだろ?

やってるなら、恐らく国内格闘技関係者で、谷川さんと自演乙の次にフォロワーが多い、おれのツイッター読んでないなんて、モグリ以外の何物でもないだろ? 何もわかってない癖によ。で、ハゲ編集長が、こりゃまたマイナーの癖して権威主義者だから、ツイッターについて話聞きにいくなら、間違いなく、水道橋博士とか、町山智浩とかのところにいくんだぜ。おれのフォローしないで、高橋源一郎とか、いとうせいこうとかフォローしてるし。どこの格闘技関係者だよ! ったく、ダセえクソ雑誌だぜ。編集者のアンテナ、歪みまくり。悔しかったら、まずは、吉田豪にインタビュー取ってみろ!

これ書いたって、どうせ反応ないに決まってる。2ヶ月続けて、ノーギャラで話してやって、挙句がこの仕打ちかよ。ったく話にならんよ。まあ、谷川さん曰く、もうすぐ潰れるらしいから、別にいいんだけどな。

まずは、フォローしなさい。話はそれからだ。