電脳如是我聞の逆襲

他人を攻撃したって、つまらない。攻撃すべきは、あの者たちの神だ

発熱につきタイトル浮かばず

14時間寝たとツイッターで呟いたのが16時、それからメールの返信とかいくつか雑用を済まし、飯を食いに出たあたりで気がついた。体調が悪いのだ。寒気がする。たっぷり寝れば、多少はダルいもので、その感覚・加えて残った疲労と勘違いしていた。ヤバいと思ってまた寝たんだが、このタイミングで、ビダミン剤とかドリンク剤とか、飲んでおくべきだった。咄嗟になにも飲まずに寝てしまった。激しいノドの乾きと発熱時によくありがちな、悪夢にうなされ、30分ほど前に、ブログの更新をしてないことを思い出して、目が覚めた(というのは嘘で、実は目覚ましをかけておいたのだ)、今これを書いているという。いやいや対処が少し遅れたが、今度は薬も飲んだし、今日は沢山寝ることにする。一晩で直る筈。