電脳如是我聞の逆襲

他人を攻撃したって、つまらない。攻撃すべきは、あの者たちの神だ

ツイッター連動、無料ご招待企画!

かなり前からアカウントは作っていたものの、オフィシャル運営の難しさでイマイチ有効活用できていなかった、ヴァルキリーの公式ツイッター。こんなことではいけないと新企画登場です。以下、ヴァルキリー・オフィシャルより。

ツイッターフォロワー募集キャンペーン!

フォロワーご招待!爆発的な流行となっております、ツイッターですが、ヴァルキリーでもオフィシャル・アカウントを持っているのですが、今ひとつ有効活用できておりませんでした。

これを反省し、今後のヴァルキリー広報活動に、ツイッターを積極的に使っていく為に、まずはフォロワーを大募集いたします!

その為のファンサービスとして、いよいよ今週の木曜に迫りましたヴァルキリー04、ご招待企画を行いたいと思います!

ツイッター・フォロワー限定! ヴァルキリー04 無料ご招待!】

いよいよあと3日後に迫りました「ヴァルキリー04」に10組20名様を、ご招待します!

【応募資格】
応募者が自分のツイッターアカウントを持ち、ヴァルキリー公式アカウントをフォローすること。

【応募方法】
ヴァルキリー公式アカウントにDM(ダイレクト・メッセージ)で送る。

【応募事項】
必要な事項は「チケット希望!」と人数(1名or2名)のみ。

【締め切り】
大会前日2月10日(水)17時。

【結果発表】
厳正な抽選を行い、当選者の方のみ、ヴァルキリー公式アカウントから、大会前日2月10日21時までに、DMを送信します! チケット受取方法なども、そのDMでお知らせいたします! 受付でツイッターアカウントを名乗って頂くことになる予定です。


どしどしご応募ください!

ヴァルキリー公式アカウントはこちら!
http://twitter.com/valkyrie_cf/