電脳如是我聞の逆襲

他人を攻撃したって、つまらない。攻撃すべきは、あの者たちの神だ

おれは真実にしか興味がない(ということにしておこう)

kamipro」のツイッターサイトが急に賑やかになったが、ポッドキャストで「努力不足」と指摘したコストカッターとしては、これは相当ベターな改善だとは思う。おれも、フォロワー数、抜かれないように、がんばらないとな(笑)。まあ、ヴァルキリーの公式ツイッターは、さっぱりな数字の為、いくらメモ8個人のフォロワーが多くとも、あまり自慢にならないともいえるんだが、オフィシャルの呟きを、最近では全部リツイートするようにしているので、おれ個人の数が武器になっていることも、また確か。

が、これ自分が特殊であることは理解しているんだが、どうも不思議でしょうがないことがあって。要は、抜きというかリーク情報というか、特にマッチメイク関連のそういうので釣ろうとするわけだね。自分はファン時代から、これにあまり興味なく。マッチメイクなんて、いつかわかるんだから、別に、ほんの数日事前に知ったって、どうってことないと思うんだが。

実際、自分が関っている大会のマッチメイク、もう内定しているレベルだと、まあもういいかなという感じで、リアル知人なファンに教えてあげたりすると、喜ばれる場合が多いし、聞きたがる人も多い。

うーん。逆に、何で自分は興味がないんだろう。こんなに多くの人が、そういう情報を知りたがるのに。そっちの方が興味出てきた。自分のことは、大概わかっているつもりなんだが、まだまだ、わからないこともある。