電脳如是我聞の逆襲

他人を攻撃したって、つまらない。攻撃すべきは、あの者たちの神だ

ブログは始めることに意味はない、続けることで意味が出る(と自分に言い聞かせる)

4月11日ディファ有明、ケージフォースの方もカード出ました!

GCMのスタッフブログが諸事情あって死んでいたので、新たに作りました(親分命令)。ひいい、とりあえず作っただけ状態なんだが。ヴァルキリーとデモリッション・ウエストは、ライブドアの有料コースで作ったんだけど、どーもさっぱり、有料オプション使い切れてないので(このふたつは完全におれのせい)、今回は、久々にアメーバで作ってみました。更新の担当とかも、まだ決まってないんだけど、まあ言いだしっぺの親分が、バリバリ更新してくれる筈だ!

ケージフォース&GCMオフィシャルはこちら】【GCMブログはこちら



アッツイ試合を誓う初参戦・石川に、宮澤は1本勝ちを予告!



下記の通り、4月11日(日)にディファ有明で行われるケージフォースの一部カードが決定いたしました! ご期待ください!



またケージフォースの公式ブログを開設いたしました。こちらもよろしお願い致します!

『GCM CAGEFORCE Official Information』http://ameblo.jp/gcm-cageforce



ウェルター級(-77.1kg) 5分3R

石川英司GRABAKA) vs. 宮澤元樹和術慧舟會東京本部)



石川英司がケージフォース初参戦だ。元々レスリング力を生かした金網向きなファイトスタイルであることは、昨年12月の金網DEEPでも証明している。ここは心機一転、本来の実力さえ発揮できれば、トップ取りに再度名乗りを上げることになる。対する宮澤元樹、昨年後半は怪我もあり、グラップリングを中心にせざるを得なかったが、再度のメジャー出場を目指す為に、ここは一気に勝ち切り、期待のホープでたる所以を見せたいところ。新旧の実力者対決となり、メジャーの舞台へリーチをかける激しいサバイバルマッチ!



【両者コメント】



石川英司GRABAKA):宮澤選手は寝技が強いという印象ですね。はじめてのケージフォースですが、宮澤選手とはいつかやるんじゃないかと感じてました。すべてを出す。そして勝つ。アッツイ試合します!



宮澤元樹(和術慧舟會東京本部):石川選手は安定感のある強い選手ですが、今回は僕の一本勝ちとさせて頂きます!




■ライト級(-70.3kg) 5分3R

長岡弘樹総合格闘技DOBUITA) vs. 橋本朝人(和術慧舟會RJW/HTW)



ケージフォース参戦、階級を落した長岡弘樹だが、まだ結果が出ていない。今回は正念場。歴戦のベテランとして、再浮上をこの一戦にかける。スタイル的には、金網は決して苦手としないタイプだからこそ期待する声も多い。対する橋本朝人はここは抜擢、チャンス到来だろう。名前のある長岡を食って一気に浮上を狙いたいところ。



■フライ級(-56.7kg) 3分3R

小塚誠司(FREEDOM@OZ ) vs. 板谷一樹(GRABAKAジム)



小塚誠司、昨年2月以来の参戦。自分の城であるジムを構えて、環境もさらに整い、満を持しての参戦。対する板谷一樹は、パンクラスを主戦場とし、デモリッションこそ出場あるものの、ケージフォース本戦は初出場。修斗とケージを主戦場にする小塚と、ケージフォースらしい対決となった。





バンタム級(-61.2kg) 3分3R

小林聖人(総合格闘技津田沼道場) vs. 永井裕也(パラエストラ松戸)



アウトサイダーでデビューも前回は遂に本戦で勝利を挙げた小林聖人。対する永井裕也はパンクラスが主戦場でケージフォース初出場。活きのいいファイトが期待できそうだ。





■ライト級(-70.3kg) 3分3R

堀本祐介(フリー) vs. 江上剛パラエストラCNW)



堀本祐介はプレリミナリーファイトの経験こそあるものの、本戦は初出場。対する江上剛はアマレスの実績は残すが総合ではまだ結果が出ていない。共に上を目指す為に勝ち方が問われるところだ。





■大会名称:CAGEFORCE

■日時:2010年4月11日(日) 開場17:30 開始18:00

■チケット情報:チケットぴあ、その他で3月17日発売!

SRS¥10,000 / RS¥8,000 / S¥6,000 / A¥5,000

※当日券は¥500増しとなります。