電脳如是我聞の逆襲

他人を攻撃したって、つまらない。攻撃すべきは、あの者たちの神だ

過労につき

長尾メモ8は2010年4月1日、永眠いたしました。……とか書いたら、いかにエイプリルフールとはいえシャレにならないような状況でさあ。というわけで、おれはバリバリに絶好調で元気一杯ですよ! ……って、それが嘘だ。

疲れきって余裕がなくなると、アタマの中に石コロが詰まったような状態になって、どうしようもなくなるんだが、一定期間耐えて、そこを乗り超えると、今度はハイ状態に突入する。普通はそこまで行かずに、忙しい状態が解消されるんだが、ごくたまに、モノ凄くアタマがクリアになってきて。脳内麻薬を自分でドバドバ生成している感じで。大会の前とかは、ここまで行くことがあるんだが、しかし、今週と来週に大会控えて、早くもその状態に突入してしまい、これこのまま維持するのは、可能なのかという話。まあ、何とかなるだろ。何とかならなくても、そんときゃそん時だ。これ以上、下がる評判なし。