電脳如是我聞の逆襲

他人を攻撃したって、つまらない。攻撃すべきは、あの者たちの神だ

岡見勇信は総合界の長谷川穂積か?

青木くんは超残念でした。しかし、ニコ生のコメントは気持ち悪くなるね。が、まあファンが何を言うのもしょうがないけれど。

それにしたって、今回の青木くんの完封負けを見て、この前のUFNで、勝った岡見くんの勝ち方に文句つけてた専門マスコミって一体何よって感じだわ。おかしいでしょ、あの階級で、立派に世界と戦えているただ一人の日本人ファイターを、そういう扱いするのは。五味・宇野、そして青木が完封負けしているってのに。

ニコ生の視聴者は、シールズ・ダンヘンの頃には3万近くまで行っていた。大したもんだと思う。が、どんなに少なく見積もったってWOWOWの視聴者はもっと多いわけだし、この前の地上波は、その千倍とかいるわけで。だから、わかっている奴はわかっている筈で。専門マスコミの無能を。

マスコミの方々、つまんないところで、意地っ張りが多いからねえ。このまま、岡見くんスルーされ続けて、仮にチャンプにでもなったら、その途端に外のマスコミから火がついて、一気に引っくり返る。そんな気がする。その時が楽しみ。