電脳如是我聞の逆襲

他人を攻撃したって、つまらない。攻撃すべきは、あの者たちの神だ

旅行の友といえば、勿論ネット

というわけで、大阪に向かう新幹線の車中から。

「GCMボルテージ」。キックです。大阪の豊中市ローズ文化ホール。開始17時からなので、このブログみて、おや近所だ、ぶらっと行ってみるかなんても、なかなかオツなもんだと思います。GW最初のエンターテインというか。マッチメイクは、大阪周辺の地域対抗戦みたいなツクリになっているみたい。応援合戦凄そうだなあ。

自分は、今回仕事しに行くのではなく、あくまで観に行く。ここ重要(笑)。というわけで、久々にのんびりした旅行になりそう。珍しく、早めにホテルを予約したら、GWだというのに、ホテル安かったし。

そういや、キックを会場で生で観るのって、凄い久々かもー。ひょっとして、MAXの1回目の代々木第2以来? いやいやその後に当時のAJさんは何回か行ってるな。…とか考えていたら、女子関連で結構頻繁に観ているじゃないかと思い出した。まあ、そういうもんです。仕事だと思うと、意識が別になるというか、女子のカードが入ると、仕事という意識が働くというか。

勿論、今回も関係者ではあるわけで、そういう意味では仕事であり。GCMの冠背負っている大会なんだから、他人事ではないという。あーでもやっぱり、今夜はすじでも摘みながら、ビールを一杯とか、そんなことばかり考えてしまうのであった。

GCMボルテージ・オフィシャルはこちら



808GROUP PRESENTS 「GCM VOLTAGE」

開催日:平成22年4月29日(祝・木)

スケジュール:開場16:00/開始17:00

場所:豊中市ローズ文化ホール



4.29「GCM VOLTAGE」の対戦カードは、”北大阪で初のプロ格闘技イベント”の謳い文句どおり、開催地である地元・北摂を中心とした特色のあるカードが揃った。

カードの多くが北大阪勢vs他府県勢の対戦の他、メインには日泰国際戦がマッチメイクされるなど、地元ホーム意識を駆り立てるラインナップとなった。



第10試合 日泰国際戦 フェザー級 

藤井 基文(月心会) プロ戦績8戦5勝1敗2分

ナロンチャイ ドラゴンテイルジム(タイ国) 元ラジャダムナン・フライ級ランカー



第9試合 北摂vs奈良 -70kg契約 

福田 裕介(PLACE-K) 大阪・豊中市

藤本 亮(大和会館) 奈良市



第8試合 北摂vs河内 ヘビー級 

ゴリ セノオ(月心会) 大阪・摂津市

池田 強宏(烈拳会) 大阪・羽曳野市



第7試合 北摂vs京都 -55kg契約 

TARO(月心会) 大阪市

大樹(ARENA) 京都市



第6試合 泉州vs河内 -59kg契約 

吉野 繁(Team Free Style) 大阪・堺市

葉山 翔平(烈拳会) 大阪・羽曳野市



第5試合 神戸vs泉州 ライト級 

上杉 文博(フォーオールボクシングコミュニティー) 神戸市

植田 博樹(M-BLOW) 大阪・岸和田市



第4試合 北摂vs泉州 -55kg契約

田中 一輝(月心会) 大阪・枚方市

津田 達也(立志會館) 大阪・堺市



第3試合 北摂vs泉州 -64kg契約 

野土 雄平(PLACE-K) 大阪・豊中市

尾崎 昌士(M-BLOW) 大阪・貝塚市



第2試合 北摂vs泉州 -55.5kg契約 

熊澤 伸哲(月心会) 大阪・豊中市

辻野 彰平(誠輪館) 大阪・堺市



第1試合 北摂vs泉州 ライト級 

久保 広太(誠空会) 大阪・池田市

西山 涼平(二刃会北野ジム) 大阪・堺市