電脳如是我聞の逆襲

他人を攻撃したって、つまらない。攻撃すべきは、あの者たちの神だ

会見やったの気がつかなかったとジャン斉藤編集長は言った

だから二元論じゃないよと言い続けてます。久保さんスルーって何かと思ったら、引継ぎ上手くやってなくて会見のリリースが元社員にメールにされてて会見やったの気がつかなかった! GCM関係者、ファンの皆さん、すいませんでした。記事は後程あげます (後略)
http://twitter.com/kamipro_saitou/status/14547895470

いえいえ、どういたしまして。と、おれが書いても意味ないけど。

自分は、これ読んで吹いてしまったんだが、別にふざけんなとか、納得いかねーとか、そういうのは何もないです。そういうこともあるかなという予想は、こちらもしていたけど、何も手も打ってなかったし(忙しさにまぎれてついということでもないです)、もう旧担当者が抜けて、それなりの時間が経っているわけで、つまりリリースが届いてないのは、GCMだけではないだろうなということは容易く予想つくし、もし、いやいや他の団体はもう全部対応しててGCMだけでしたすいませんということなら、それはそれで面白い。

基本の姿勢というか、当たり前の部分というか、そういうところで、こういう雑誌なので。

で、多分それでいいと思うんですわ。GCMの大会を扱っても、別にkamiproのネット系のアクセスが増えるわけじゃないだろうし、紙面に載せても部数が増えるわけじゃない。ビジネス的に考えて、普通のことだと思います。みんな霞み食って生きていけるわけじゃないんだし。しょうがないよね。つまり、kamiproはこの日本で何年もケージの大会を続けているところがあるなんて、知らなくていいと思います。

勿論、そういうところがやるリングだケージなんて話は、何の本質にも届くわけないんだが、ハナから届かせる気がないということだし、kamiproってそういうところ。