電脳如是我聞の逆襲

他人を攻撃したって、つまらない。攻撃すべきは、あの者たちの神だ

相変わらず失礼なハゲだな

kamiproジャン斉藤編集長が、中村K太郎選手がゲストのUSTで「慧舟會というとボクをフォローしてくださっている皆様には長尾メモ8さんのイメージ」などと口走っていたが、いくらなんでも、それは慧舟會の選手に失礼だろ。第一、おれは慧舟會の人間じゃない。ヴァルキリーとケージフォースのスタッフやってるだけで。イメージもクソもあるか。

大体、この人、格闘技の専門誌の編集長なんだから、いい加減「格闘技には詳しくない」とか開き直るのは止めたらどうか。編集長なんだから、詳しくないなら勉強しなさい。勉強して分からなくなってしまうような素人目線は、忘れてしまっていい。何でも一緒。ったく、これだから典型シュマークは困る。マークとスマートの意見が一致するのは、既に統計的事実の範疇。