電脳如是我聞の逆襲

他人を攻撃したって、つまらない。攻撃すべきは、あの者たちの神だ

公武堂テレビに出させて頂きます!

さてさて、まもなく大阪に向かって出てしまうので、今のうち宣伝しておくんだが、来週月曜25日の夜24時から「公武堂テレビ」に出さて頂きます。

名古屋の公武堂といえば、長谷川匡紀社長は、青木真也選手と一緒に入場してくる映像もよく流れるので、格闘技ファンの皆様には著名かと。まだユーストリームが有名になる前から、スティッカムというサイト使って、毎週定期的に格闘技のライブ配信番組(?)をやっていて。

メインホストがこの長谷川社長と、梅村寛さん。梅村さんは、現役選手でありながら運営側というか大会を主催する側でもあり、愛知県小牧市総合格闘技ジム「NEX」の代表でもある。記憶がはっきりしないが、2000年かそこらの修斗のファイトから、ただのファンとして会場で普通に試合を観ていたという。

公武堂テレビ、月曜なんですわ。デモリ西で大阪行くので、帰りは元々月曜日の予定だったので、寄らせて頂こうかと。今回は帰りは鈍行かバスにしようかと考えていた為、それなら名古屋に寄れるじゃんと思い立ち、自分から売り込ませて頂きました。

公武堂テレビはこちら。今のうちにURLをキープ!

あーんなことや、こーんなことを話してしまうかも。しまうかも。しまうかも。誰か止めてくれというくらい。誰か止めてね。