電脳如是我聞の逆襲

他人を攻撃したって、つまらない。攻撃すべきは、あの者たちの神だ

タイムトラベル経験

26日の火曜日、朝方自宅に到着し、溜まった本業をそのままいくつか片付け、昼前に、よし4、5時間は寝ても大丈夫だろうと思って布団に入ったら、目が覚めたら20時間近く経っていた。というわけで、翌日になってから更新。身体が睡眠を求めていたということで。こういうことが、最近は稀にある。特に体調不良に陥ったとか、疲れきって起きられませんとか、そういうことではなく(そこまで疲れたという自覚症状なかった)、それでも土曜からの旅行、多分、人前に出て他者と関わるということは、自分に取っては普段と違って大量に気力を消費することで、そのつもりにして気力を貯めている状態から、一気に普段の引き篭もり状態にまで、落ち着かせる為にこの睡眠が必要だったということで。何か、ほとんどコールドスリープに近いというか、タイムトラベルした気分。いや睡眠って意識の上ではホントにタイムトラベルだよな。