電脳如是我聞の逆襲

他人を攻撃したって、つまらない。攻撃すべきは、あの者たちの神だ

観るなよ。観るなってば!

おお既に普通に観られるようになってました、月曜の夜に出演させて頂いた、公武堂テレビさんのログ(というか動画)。何か、はてなにエンベットで貼り付ける方法よくわかんないので、URL直貼りだけど。

公武堂テレビ・その1  公武堂テレビ・その2  公武堂テレビ・その3

その1を観ないと、意味通じないからね! それ以外は暴言吐いてるだけなので、観ないでよろしい! よろしいったら。わかったね。

長谷川社長、梅村さん、ありがとうございました! 王子、かつおさん、ケーシーさん、KSさんも! そして勿論、原校長! またよろしくお願いします!