電脳如是我聞の逆襲

他人を攻撃したって、つまらない。攻撃すべきは、あの者たちの神だ

掲示板アーティスト、再び

というわけで、NHBNewsにも自分で告知してみたんだが。
http://blog.livedoor.jp/nhbnews/archives/52138242.html

プロレス界の異端児、二見社長にお呼ばれして、トークショーやります。


総合格闘技大放談&ヤバい話…!?1・23(日)長尾メモ8氏&二見社長のガチトーク開催!
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/t-1gp23/article/892


スマックガール」とは何だったのか?篠泰樹氏は何者だったのか?1・23(日)二見×長尾メモ8氏ガチトーク
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/t-1gp23/article/894


勿論、女子総合のファン用のネタだけではなく、総合ファンなら、お口ポカーンな、あーんな話やこーんな話をするつもり。


間違いなく、元を取らせますよ。ネットへの話流出は厳禁で。

てな感じで、あっちこっちで告知してるんだが、ただ1人も「行きますよ!」という声をかけてくれないんだ、これが(苦笑)。大丈夫なんでしょうか。上記の炎上指向マーケティングも、ちっとも燃え上がらないし(苦苦笑)。なんだよ、せっかく、おれ様自らレスつけてるのによ!

昔々、掲示板アーティストと名乗った、黄金の書き込みスキルは、もう錆付いてしまったのか。

……元々自称だしなあ。ネット説教家とかも。結局、あっちこっちで嫌がられるだけ、みたいな。しょうがねえ、誰も相手にしてくれないなら、いっそ2ちゃんでもいくかと思ったら、結構最近になってまで、騙りがいっぱい出てやんの(とNHBNewsのコメント欄で指摘された)。お陰で、いきなり宣伝する気萎え萎え。

ちなみに、このブログの右上に過去に使っていたトリップを、ブログ開始当初から出していて(vJeSeOVCuE)、現状のところ、書き込んでいたのは、確か2008年の暮れあたりまでなので、騙りをみつけた人は通報しとくように(とか書いても、騙りには効果ないのは過去経験で知っているけど)。

けっ、1月23日は水道橋で、汚えオヤジと握手だ!