電脳如是我聞の逆襲

他人を攻撃したって、つまらない。攻撃すべきは、あの者たちの神だ

トークライブ満員御礼

お陰様で、メモ8びっくり、二見さんもびっくりの客入りで、トークライブ無事終了。勿論、小さいハコだからそんなに大人数というわけではないんだが、あーんな有名な方やこーんな偉い方より、人数多かったというのが、実にうれしかった。

ご来場の皆様、誠にありがとうございました。

最近は滅多に行くことはないものの、格闘技の大会を観戦した後、流れで行く飲み会での、私のシャベリを聴いたことある人は、あれがデスマス調になっただけだと思えば、当たらずといえども遠からず(笑)。勿論、話した内容に関しては、今回は今回用に色々と裏は取ったんだが。

次は……今のところ予定なし。今回は色々なモノのタイミングが、「やるしかないか」と思う状況だった。が、リクエストがあれば、またいつかということで。5年後くらい(笑)。

二見さんの平成23年2月3日、まさにフタ・ミの日に行われるプロレス「T-1 スペシャル」のメインカードも発表された。自分も遊びに行くつもり。二見さんのブログはこちら「T-1二見激情」と、「二見社長のオフィシャルブログ」

熱いぜ!