電脳如是我聞の逆襲

他人を攻撃したって、つまらない。攻撃すべきは、あの者たちの神だ

ツイッターデビューが五月蝿い

高々ツイッターデビューの癖しやがって、訳知り顔で偉そうな事書きやがって、お前五月蝿いよ。

と書くと、ドキっとする人はいっぱいいると思うんだが、実際そうであって、おめえよお、こちとら、もう四半世紀以上前からネットのあっちこっちで延々上から目線で偉そうな事書いてるんであって、ツイッターごときで携帯ポチポチやり始めた癖しやがって、おれより偉そうな事言ってるんじゃないよという気になってしまうのは、これはもうしょうがないのである。

もうね、モデムをピーゴロガラガラ言わせながら、コマンド打った事のない奴はネット初級者として、まず3年は修業すべき。ああっまた切れたとか、よしテレホーダイ始まったとか、そういう事気にしない書き込みは政府が一律で削除して、書き込むには資格を取らないと駄目な制度を確立してさ。いやホント。勿論、そんな資格制度が出来てしまったら、おれには違う意味で資格は下りないんだが。世界は矛盾に満ちている。