電脳如是我聞の逆襲

他人を攻撃したって、つまらない。攻撃すべきは、あの者たちの神だ

ファッキン・クリスマス

サンタさんは、もう何年もウチには来ないんだが、それでもこの歳になれば、世界中のキミ達に、サンタさんが来ればいいね、クリスマスなんだからとジョン風に心を暖かくして、そうやって自分には心の余裕があると思い込む事で、自分の心をより暖めて、クリスマスソングをネットで2・3曲聴いて、今年もクリスマスが終わりましたという、そういう事にすら、興味が沸かなくなって、かと言って、あえてアンチ・クリスマス的な事をする気にもなれず、いつもは並盛りの定食を、今日は大盛りにしてみようか、その位の贅沢が今の自分には丁度いいのではないかと思ってみたものの、あいにく定食はこの歳になっても普段からほとんど大盛りで、醜く太りまくり、かと言って今日だけ並盛りなんていうのも侘しいので、よし今日は腕立て伏せでもやるかなどと思いながら、どうせやらない、今年のファッキン・クリスマス。