電脳如是我聞の逆襲

他人を攻撃したって、つまらない。攻撃すべきは、あの者たちの神だ

いったい何を書くと思われているのか

NHBニュースに貼られたリンクも下の方に下がり、電脳スマックの頃だったら、昨日あたりから、急激にアクセス数が落ちるんだが、何故かあんまり落ちないわ、リピート率が異様に高いわ。いったい何を書くと期待されているんだろう。

何だか不安になってきたよ。やっぱりアレか、女子格の下半身ネタでも書くと思われてるのか。

そうそう、昨日コメント欄で指摘してくれる人がいて知ったんだが、数日前、プチバッチで、おれが行方不明と書かれていた。自分もアレ取っているんだが、流し読みなので、全然気付かなかった。しかし、ここでネット活動再開と書いたのが、10日、プチパッチが「行方不明」と書いたのが、12日になったばかりに届いた分、何だかとってもマヌケ。ばーか。ばーか。

しかし、自分は「長尾メモ8」というペンネームごときモノがあって、長年これでやっているんだから、いい加減、本名は止めて欲しいと思うんだが、まあ、プチパッチに文句つけても無駄ですね。