電脳如是我聞の逆襲

他人を攻撃したって、つまらない。攻撃すべきは、あの者たちの神だ

私はヌルいのが嫌いだ

紙プロ携帯サイトの例のクソ連載で、佐伯さんが色々話している件とか、まあ色々あるわけだが、月末の紙フロ増刊が出れば、篠さんが話していることも含め、一通り出揃う感じなので、その当りから、ボチボチとやっていくつもり。

それ以前に、もう一度、自分という人間について

やっぱり「電脳スマックガール」以降に、自分を知った人は、まだまだ、大きな部分で勘違いしている人が多い。あれは、業界内には波風立てず無難に無難に、それでも何とか少しでも面白く、そういう方針だったわけ。あれでもね。

元々の自分は、とにかく、ヌルいの大嫌いなんだって。アミューザーの掲示板で、実名隠してマヌケなこと書いていた、某格闘技ムック本の編集長の実名を晒しあげちゃうようなことする人間なんだって。今度のブログは、あっちこっちに矢を飛ばす。マスコミにも、選手にも、ヨソの主催者にも。

そして、ここを忘れてはいけない。それは、ファン・読者にも飛ぶんだ。

いいか、お前ら。おれに惚れると怪我するぜ。ふっ。

何か勘違いしてるが、気にするな。