電脳如是我聞の逆襲

他人を攻撃したって、つまらない。攻撃すべきは、あの者たちの神だ

例によってメチャクチャ陰湿な「紙プロ」

kamipro Special 2008 AUGUST』
http://blog.livedoor.jp/nhbnews/archives/51639230.html

スマックガール活動休止の危機!特集・消えたジョシカク

ジョシカクを作った男が、それでもネバーギブアップ宣言
篠泰樹スマックガール代表
「ビジネススタイルを変えないと存続は困難です」

☆どうなる!? ジョシカク証言集
佐伯繁DEEP代表
ジョシカクはビジネスにならない。ただし……」

薮下めぐみ
「本気でやるなら海外に行くしかない」

☆一部マスコミ、関係者の異常なまでの猛プッシュの要因とは?
ジョシカクHENTAI座談会

あれっ!? ……おれは?

まさかカットになってんじゃねーだろうな。あの時点から、それはないと思うんだが、まさかな。いやカットになってるなら、それもそれ、載ってるとしても、それもそれ。

どっちにしろ、メチャクチャ失礼だよね、これ。つまり、喧嘩を売ってるのだ。いや、おれの方から喧嘩を売ったと言われても仕方ないので、売った喧嘩を買って頂いたと。しかも、凄くガンツ的な陰湿で根の暗いやり方で。それにしたって、ねらじゃないんだからさ。こんな発展性のない、嫌がらせして何になるんだろ。ったく、クソマスコミは、これだから。

上等じゃねえか。