電脳如是我聞の逆襲

他人を攻撃したって、つまらない。攻撃すべきは、あの者たちの神だ

ジョシソーゴーはやっぱり面白い

代々木公園のフェスタと、辻結花MMAセミナー。いやあ暑い熱い。

フェスタの方は、メインの森藤さんと佐々木さんの試合は、まさに激闘。いい試合でした。

が、昨日のMVPは、品川さんだな(見た人はわかる)。

続いて、辻さんのセミナー。

大盛況。ロータックルもたっぷり見られ、エッヂの打撃も見られ、見学だけの方も満足された方が多かったようで何より。最後にあっちこっちでフリーのスパーもあって、竹下さんが、東京闇愚羅の松尾くんから1本取ってた。すげえ。

で、多くのクソマスコミの方々が、取材に来てくれたわけだが、クソフリーライターの佐々木亜希女史に「フリーライターは有料だよ」といきなりカマしたら、「カチーンと来ること言いますね」とすかさず反撃に会い、ボッコボコにされた挙句、「そんなことだから取材減るんですよ!」とダメ押しされた(苦笑)。ささきぃ、口喧嘩つえええ。さすが、元祖ネット住人上がり。

いいもーん、笑顔で話しかけてくれた、藁谷さんに、ウソ笑い編集長の分もあわせて、ストラップあげたもーん。だから、きっと取材増えるもーん。……増えるんだろうな、藁谷。ああん?

引篭もりだから、久々に太陽の下に出たらバテた。ので、モロモロ話題騒然の連載は、ちと待ってくれ。