電脳如是我聞の逆襲

他人を攻撃したって、つまらない。攻撃すべきは、あの者たちの神だ

「DEEP37 IMPACT」雑感

何か色々あって、モノ凄い良い席で見させて頂いちゃいましたー。

ベルトを初防衛した直後のMIKU選手。が、こっちが座っている位置が位置なんもんで、主役は、仕事の真っ最中の偉いクソカメラマンの丸山さんになっちゃった。こんなポジションで見るのは、スマック以外じゃ、勿論初めて。回り偉い人ばっかりで、ビビりまくり(苦笑)。

若干ボケているのは、自分がシャッター押そうとした瞬間、隣にいたGCM久保社長が、携帯コールしてきて、邪魔したから。何で、そういう子供みたいなイタズラするかなー(大苦笑)。

で、肝心のタイトルマッチですが、MIKUさん、瀧本さん、壮絶でした。総合でミドルで決まるっては、男子を含めても結構珍しいんじゃないかな。いい試合でした。

DEEPは、相変わらず、客席熱くていいですね。超満員。女子以外の試合では、個人的に、正体不明のロシア人ハマーが、中途半端過ぎてツボに来ました。