電脳如是我聞の逆襲

他人を攻撃したって、つまらない。攻撃すべきは、あの者たちの神だ

日々是戦場也

3日は更新を空けないと決めているんだけど、空けてしまった。まあ、色々多忙で。どの位忙しいかというと、長谷川と粟生のタイトルマッチ、録画忘れてしまったくらい。

何で忙しいかと言えば、こーんなことをしたり。

【GBR】
11・8旗揚げ戦に向け、大室とV一が意気込み「絶対に成功させる」

【kamipro.com】
11.8 ディファ有明で旗揚げ! 女子金網イベント『ヴァルキリー』の全貌が明らかに!!

ああ、おれって、すごーくムクんでると2ちゃんでグチをコボしていたら、某所から、ムクんでるんじゃない、デブなだけだと、突っ込みが入りました。いいもんーん、某選手から「人前に出る前日は水分控えめに」と心のこもったアドバイス、もらったもーん。

で、上記の発表をする為に、こーんなことを考えたり。

ルールの詳細決定
http://valkyrie.livedoor.biz/archives/410270.html

パウンドなしルールは、お姫様ルールだから、よし「プリンセスルール」にしようと思って、某プロデューサーにメールで打診したら、一言「却下」と返ってきて、ショボンとしたり。

昨日は、いよいよ今日から発売開始のヴァルキリーのチケットの配券に回って、後楽園ホールの偉い人に、自分はもうスマックの人間ではないことを丁寧に説明したり(中々わからんよね)、書泉ブックマートの地下に何年ぶりかに降りたら(いや、十何年ぶりかも)、相変わらずのオタク的な濃さ満載の店内に、懐かしさを覚えたり。

まあ、そんなことをしつつ、日々を生きている。