電脳如是我聞の逆襲

他人を攻撃したって、つまらない。攻撃すべきは、あの者たちの神だ

専門誌ベスト記事(2008.09)

ヤバいヤバい、先月末発売の専門誌のベスト・ワースト、やる前に、もう今月号の発売タイミングが迫ってきてしまった。というわけで、慌ててやる。対象は各専門誌の9末発売号と10月上旬発売のkamiproの増刊号。

まね、おれのね、インタビューがね。勿論ベストなんだが(笑)。とか言うと、ただでさえ嫌われているのに、益々嫌われてしまうので、旗揚げ前のこの大切な時期だから、ちょっと謙虚(なフリだけ)にしておこう。

先月のベスト記事は、格闘技通信11月号のこれ。

前田日明さんの連載「酔生独言」第4回。いやあ凄いです。格闘技のことなんて、ほとんど言ってない。民主党プロパガンダかと見紛うばかりの政治ネタ。専門誌でこれをやっていいのは、前田日明だけというか。爽快です。圧倒的な存在感。要は、この人は何を言ってもいいのである。ファンは、ふむふむと読むだけなのだ。

文句なし。