電脳如是我聞の逆襲

他人を攻撃したって、つまらない。攻撃すべきは、あの者たちの神だ

謹上再拝

日が変わって、14日で謹慎が明けました。

ブログ再開に当たって、自分の言動でご不快になられた皆様、ご迷惑をおかけした皆様に、もう一度深く謝罪させて頂きます。ごめんなさい。また、謹慎中、主にメール等で自分に暖かい励ましの声をくださった皆様には、深く深く謝意を繰り返させて頂きます。ありがとう。

これからのことは、決まっていません。ヴァルキリー関連は、当座は1スタッフとして下働きをさせて頂くことになるとは思いますが、これも決まったことではありません。決めるのは自分ではないというのもありますし、元々今回のヴァルキリー立上げに関しては、自分など関わらなくとも問題ないシステムを作るというのが、自分自身の目標でもありました。ので、良い意味での問題なら、つまり自分がこれからも必要とされるなら、まだいくらかマシではあるけれど、悪い意味で問題があるなら、つまり邪魔なら、こんな奴、要らないと判断されるのも当たり前の話で。

また、このブログに関しては、閉めるのが、自分に取っては一番楽なのですが、不思議とそうすべしという意見は多くなく(あくまで自分個人に直に頂いた意見としてはですが)、今回のようなことがあったからこそ続けよ、という意見の方がむしろ多く。ですから、これも、今すぐ閉めるという結論は出しません。閉めるなら、いつでも閉められるというのもあります。

自分は、つまらないことを書くのが一番苦手なので、さてさて、どうなりますやら。きっと、明るさは滅びの姿。