電脳如是我聞の逆襲

他人を攻撃したって、つまらない。攻撃すべきは、あの者たちの神だ

所沢でケージフォース

そうそう、明日はケージフォースだねーと思って、そういやあの謹慎野郎はどうなったと、ここに来てみれば(推定3名くらい)、何の話題も出てません、ってのも不自然なような気がするので、エントリー作っておきます。

明日は新所沢でケージフォースです。ヴァルキリー提供試合として、女子も2試合組まれています。いいカード揃ってますぜー!

スタッフサイドからみると、初めての会場ってのは、泣きそうなくらい大変なんですよね。ううう。勿論会場にはいます。自分はケージフォースのスタッフをやっているわけじゃないので、ごくごく軽いお手伝い程度なんですが。

全カードはこちら。
http://www.g-c-m.net/schedule/cageforceex090228.html
女子2試合の見所はこちら。
http://valkyrie.livedoor.biz/archives/688763.html

あと、格闘王国さんで、茂木プロデューサーのブログと広報ブログも開始しています。

ヴァルキリー広報ブログ
http://kakutoh.com/pc/blog/valkyrie/
ヴァルキリープロデューサー茂木康子ブログ
http://kakutoh.com/pc/blog/mogiyasuko/