電脳如是我聞の逆襲

他人を攻撃したって、つまらない。攻撃すべきは、あの者たちの神だ

ようやく春

春といっても、周りは花粉症だらけで、ちっとも爽やかでないのは、ここ数年の常態だが、実は自分も毎年春先には、鼻風邪を引き、ついに自分も花粉症になったかとビクビクするんだが、今年は鼻風邪というより、微熱風邪という感じで、花粉症を疑わないで済むのは気楽なものの、どうも初期症状がはっきりしないまま、体調がイマイチすぐれず、熱っぽくなっては、気がつけば風邪かなあ、いやでもそんなに酷くないしで、鬱々ずるずると仕事は忙しく、雑事は多く、腰は痛いわ、WBCは観ちゃうわ、しかし最大の問題は、昨年末から始めた大掃除がまだ終わってないということで、何とか今年の年末までには終えなくちゃいけません。いけませんとも。