電脳如是我聞の逆襲

他人を攻撃したって、つまらない。攻撃すべきは、あの者たちの神だ

女子格が嫌いなんじゃないメモ8が嫌いなんだと高島は言った

修斗】遠藤雄介が因縁の朴光哲に一本勝ちで王座防衛!
http://gbring.com/sokuho/result/result2009_09/0922_shooto.htm


後楽園の修斗は久々な気がする。この前は埼玉だったし、その前はフェイスだったか。映像入ってました。へえ、修斗の後楽園で映像やる時代になりましたか。

メインで環太平洋のベルトを巻いた遠藤選手のスリーパーは、あれは珍しくチョークではなく頚動脈を絞める式のスリーパーだった。中々新鮮。

この日は、あれっ修斗の会場にこの人がという感じのプロモーションサイドの大物が結構いて、なかなか裏読みしたくなるロビー活動が華やかになされていたんだが(この当たりはあとで影編ミクシィに書きます)、自分のようにチケット買って入っているような小物には、そんなものは無縁であり、かと言って何にもしないのもアレなので、いつも真実の微笑を浮かべている、ゴン格編集長の松山様と、毎度おなじみ、世界のカリスマライター高島学様が、並んで観戦しているのを見つけ、そばにべったりたくっついて、ネチネチ「ゴン格は女子に冷てえよ」とカラんでました。

そこで高島、タイトルの科白。慌てて「私は違いますから!」と否定する松山編集長。「では、松山さんは、女子格もメモ8も好きということでいいですね?」と念押すと、 例のインチキ笑いで「いやいやいやいや」と決して否定も肯定もせず、インチキ笑いを浮かべ続ける松山さんなのであった。


松山さんの顔を晒してやろうとして隠し撮りに失敗した模様。右隅・おれ、左下のピンボケ・松山さん。


【※後記】マイミク限定で、相当強烈な「影編」書きました。と、最近はこう書いてもちっともマイミク申請がない。別に関係者であろうがマスコミであろうが、申請くれればホントに誰でもOKしますよ。マイミクになるという心の枷だけ認めて欲しいだけで。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=24157090