電脳如是我聞の逆襲

他人を攻撃したって、つまらない。攻撃すべきは、あの者たちの神だ

デモリッション・ウエスト

14日ゴゴイチ、新幹線で大阪入り。WK兵庫支部の田中達憲氏と、11月14日(土)に開催が決っている「DEMOLITION WEST」の打ち合わせ。GCMの老舗ブランド「デモリッション」を、GCMは「主催」でなく「協力」に留まり、田中さんが中心となって「DEMOLITION WEST PROJECT」を立ち上げ(一応自分もメンバーです)、地方展開するという画期的な試みです。とか書いていると、何だが番頭日記みたいで、カッコいいぞおれ(笑)。

田中さん、上記画像だと、ロックンローラーみたいな雰囲気ですが(実際、昔バンドばりばりにやっていたそうです)、ジャケット脱ぐと凄い身体。やっぱり1日5食とかにしてるんですか? と訊くと、いや自分2食とかの時もあって、もう体質なんですよと笑ってました。同じ2食でこの腹になる、おれの体質なんとかしてくれ。

12月23日には、既に継続開催していた修斗のアマブランド「組討」を発展させたプロ興行「組討オルタナティブ」も開催が決定して、WKの支部のトップ(しかも、バリバリの現役のパンクラシスト)が、デモリッションの主催もして、かつ修斗の大会もやってと、何か凄いことになってます。話聞いてると、ホントに、もうこちらから応援させてくださいという感じ。

勿論、自分が絡むわけですから、女子も組みます。じきに発表できるでしょう。

そんな「デモリッション・ウエスト」のサイトも出来ました。「DEMOLITION WEST Official blog」はこちら。目玉は「ケージフォース選抜トーナメント。優勝すると、ケージフォース出場です。

関西圏の皆様、何卒、ご贔屓のほどを!

田中さんのブログ「天衣無縫日記」はこちら。