電脳如是我聞の逆襲

他人を攻撃したって、つまらない。攻撃すべきは、あの者たちの神だ

近所に有名な桜鍋の店がある柔術道場

昨日とは一転して、ほんわかネタ。

ヴァルキリー・女子フェザー級の次期挑戦者に決まっているV一選手の所属する「Max柔術アカデミー & Yogaスタジオ」の5周年記念パーティーにお邪魔してきました。

道場のトップであるマックス増沢さんとは不思議な縁で知り合い、知り合ってからしばらくたって、高校の後輩であることを知り、突然、偉そうになってしまったという(笑)。やっぱ、学校の後輩となると、普段はどこいっても腰低くてペコペコしまくりの自分(ホントか?)も、突然偉そうになってしまうという。不思議なもんだなあと思います。前回のヴァルキリーでは、グラップリングマッチのレフリーもお願いしたりしちゃいました。

彼の人柄と道場の雰囲気を象徴するかのように、ほんわかして、アットホームで、いいパーティーでした。

たまには、自分の写真もアップ。一生懸命「ヴィーサイン」を作ろうとして、上腕に力入りまくりのメモ8さん。

V一選手、来年一発目にヴァルキリーのタイトル戦予定ですが、その前の11月18日には、シュートボクシングに参戦決定。思い切り、暴れてきてください!

そうそう、近所にある有名な桜鍋の店は「みの家」だったっけかな? 都営新宿線の森下です。そろそろ桜鍋も、いい感じの季節。